美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/2_5日目】思いつき投稿Vol.3

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

通貨スワップの記事ですが、メリットがすくなく・・・、少ないのではなくないですね。韓国は、これから滅びる国。何しても恩を仇で返す国です。日本だけでなく、ほかの国にも迷惑をかける国です。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

ニュース要約

日本と韓国が8年ぶりに通貨交換(スワップ)協定を再開することに合意した。短期的には日本のメリットは少なく、実質的には韓国支援となる。しかし、中長期的には政治的・戦略的な観点から見ると、日韓の金融レベルでの連携は大きなメリットがある。特に中国経済の不確実性が高まる中で、日本と韓国が緊密に連携できることは重要である。このような連携は日韓関係をより高度なものにし、中長期的には日本にもメリットがあるとされる。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

何かの利権が絡んで、誰かが得をする構造が出来ているので、自民党は通貨スワップを進めているんですよね。なめてますよね。これで、自民党を支持している人をあぶり出して、実名をさらす必要があると思います。自身を持って自民党に投票しているのだから、問題ないですよね。

 

2023年7月1日~2023年7月2日

総インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

2023年7月1日【5日目】

インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net