美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/12_15日目】思いつき投稿Vol.3

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

韓国人の脳みそはどうなっているのでしょうか?わざわざ日本の東京で記者会見を行うとは。。。暇なんでしょうか?自分の国が、今どんな状態かわかっているのでしょうか?デフォルトまであとちょっとのところまできてるんですよ。

他国のことよりも、自国の経済状態、そして、自国の原発からの汚染水を心配しないと、自国民が死にますよ。わかってないんでしょうね。だって韓国人だから。。。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

ニュース要約

韓国の最大野党「共に民主党」の国会議員らが東京で記者会見し、東京電力福島第1原発からの処理水の海洋放出に反対する共同声明を出しました。韓国側は海洋放出の深刻な脅威や国際法違反などを主張し、日本政府に撤回を要求しました。超党派議員連盟原発ゼロ・再エネ100の会」の有志も賛同し、今後もメンバーを増やして活動を続けるとしています。共同声明は日本語版と英語版があり、日本側の議員名は日本語版と英語版で異なっており、参加者はまだ増える予定とのことです。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

韓国人のほとんどが知らないで、日本人なら誰でも知っていることですが、韓国の通貨危機を救ったのは日本とアメリカ。最終的には日本が救ったんですよ。なのにこんなことをする韓国人は、アホなんでしょうね。早くデフォルトして、韓国人の存在、韓国という国の存在を無くさないと、世界の迷惑になりますよ。

出来れば、ひっそりと消えてほしい。。

 

2023年7月1日~2023年7月12日

総インプレッション 399

クリック数 242

報酬発生額 662円


2023年7月11日【15日目】

インプレッション 17

クリック数 23

報酬発生額 58円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。