美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/11_14日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

自民党岸田は、やってはいけないことをやりましたね。

なんで韓国を優遇国にもどしたのか?

本当に、やらなくていいことをやりますね。

これまで韓国にやられたことをわすれたんでしょうか?

いい加減、自民党と岸田を潰さないと、大変なことになりますよ。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

ニュース要約


日本の経済産業省と韓国の産業通商資源省は、輸出管理についての政策対話を定期開催していくことで合意しました。両国は、最近の関係改善を受けて互いに輸出手続きにおける優遇を復活させており、連携を強めています。

7日にオンラインで会合が開かれ、双方が協力覚書に署名しました。輸出管理に関する政策対話の定例化のほか、互いの制度・運用を参考に充実に努めること、不適切な状況が確認された場合に速やかに対応することが確認されました。政策対話について、経産省は「年2回程度開催していく」としており、韓国側も「両国の輸出管理チャンネルが正常化された」と歓迎しました。

2019年に日本が半導体関連素材3品目の輸出手続きを厳格化して以降、互いに管理を強化する動きが続いていましたが、尹錫悦(ユンソンニョル)政権の関係改善方針を受けて韓国は今年4月、日本への輸出手続きを簡略化する「優遇国」に再指定。日本も6月、韓国を安全保障上問題がない「グループA(ホワイト国)」に再指定することを閣議決定しました。

今回の合意は、日韓関係の改善につながる重要な一歩と言えます。両国が今後も協力して輸出管理を強化することで、国際社会の安全保障に貢献できることが期待されます。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

増税インボイス、退職金等々、国民からお金を巻き上げて、海外へばらまく。

国民が頑張って稼いだお金を、海外へばらまき、無駄に知名度だけを上げようとする岸田に、鉄槌を下さないと、日本がつぶれますよ。

自民党に投票した人も同罪だと思います。責任は重いと思わないと、国民すべてが死に絶えます。すぐに、岸田を下ろさないと取り返しのつかないことになりますよ。

 

 

2023年7月1日~2023年7月11日

総インプレッション 382

クリック数 219

報酬発生額 604円


2023年7月10日【14日目】

インプレッション 18

クリック数 24

報酬発生額 69円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。