美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/3_6日目】思いつき投稿Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

【聞く力】?いままで聞いてなかったのが、今更?バカ」なんですかね?全国行脚?地方は、マイナカードの点検で忙しいのに、地方のおいしいもの食べるために、国民の税金を使って旅行する。。。民主党を超えた政党が誕生しましたよね。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

ニュース要約

岸田首相は、7月から全国行脚を通じて地方での視察や対話集会を行い、一般市民との車座集会を通じて課題を聞き、政策に反映させることを計画しています。内閣支持率の低下に対応するため、自民党総裁選で掲げた「聞く力」を再びアピールし、政権の浮揚を図りたいと考えています。

岸田首相は、6月21日の記者会見で、「今年の夏に政権発足の原点に立ち返り、全国各地の現場を訪れて声を聞くことに注力する」と述べました。少子化対策や賃上げなど、政権の重要政策に対する国民の率直な意見を聞くための対話を想定しています。

また、マイナンバーを巡るトラブルへの政府の対応や、デジタル社会におけるマイナンバーの活用の意義についても説明する予定です。政権幹部は、「これまで訪れていない地域を回ってもらいたい」と述べており、地方の意見も重視する意向です。

岸田首相は2021年の総裁選で「聞く力」を自らの長所として強調しましたが、首相就任後は市民の声を聞く機会が限られていたため、「政権発足から2年を前に、国民の意見を真摯に受け止める姿を再び見せる」ことを狙っています。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

通貨スワップに関しても、韓国に煮え湯を飲まされた過去があり、国民をばかにしすぎている。早く自民党、岸田をなんとかしないと、国を売る行為に出てきますよ。自民党を潰さないと。。。

 

2023年7月1日~2023年7月2日

総インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

2023年7月1日【5日目】

インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net