美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/1_4日目】昼投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

政治家、霞が関の人間以外は、生活が苦しいと思っているはず。お金持ちは海外へ移住すればよいが、小金持ち以下は、今の自民党のやりたい放題に付き合わないといけない。岸田潰しはいつになるか・・・。

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

2ちゃんねるひろゆきさんが日本人の実質賃金の伸び悩みと税収の増加に言及。岸田政権支持率の背景に「奴隷根性の人が多数派?」と指摘。実際には実質賃金は減少し、国民の生活が苦しくなっている。減税ではなく増税の導入も予定されており、批判の声も多い。野党選択肢の欠如や他の選択肢の悪さにより、岸田さんを支持せざるを得ない状況もあり、対立意見も存在する。

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

 

2023年06月28日~2023年07月1日

総インプレッション 95

総クリック数 46

クリック数 34

報酬発生額 103円

 

2023年7月1日【4日目】

インプレッション ---

総クリック数 ---

クリック数 ---

報酬発生額 ---円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

視聴ありがとうございます。スポンサーリンクの広告をクリックするだけで、私の生活が潤いますし、励みになります。もしよろしければ。。。。。