美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/12_15日目】思いつき投稿Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

九州で大雨の災害が発生しているのに、海外で外遊とは、あきれた総理ですね。

どう考えても、なにもできなくても会談を切り上げて、日本に帰り、関係省庁に指示を出すべきですよね。

本当に、日本国民をお金を稼ぐ道具にしか考えていないことがわかりますよね。

必要なくないですか?こんな政党はいらないですよね。

でも、支持をしている人はいるんですよね。なぜか支持率が30%を超えている。どうしてでしょうか?なにを評価して支持しているのでしょうか?

国民の30%が、利権に絡んでいるとは思わないのですが、この30%はただのアホなんですかね?

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

ニュース要約

「岸田首相が外遊中に豪雨被害が発生し、被災者への対応を怠ったことに対する怒りの声がSNSで広がっています。一方、イタリアのメローニ首相は同様の状況下で滞在を切り上げ、被災地の対策に取り組んだことが称賛されています。岸田氏の以前の「赤坂自民亭」での不適切な行動も忘れられておらず、岸田政権の支持率はさらに低下しそうです」という内容です。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

この支持しているひとだけ、消費税19%、社会保障の増額、退職金の控除廃止等々をやりましょう。だって、自民党を支持しているのだから、問題はないですよね。

高い税金払って、岸田自民党の無駄使いにお金を渡したいと思っているのだから。。。

 

2023年7月1日~2023年7月12日

総インプレッション 399

クリック数 242

報酬発生額 662円


2023年7月11日【15日目】

インプレッション 17

クリック数 23

報酬発生額 58円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。