美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/4_7日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

もう、ほんとにやめてほしい。岸田のまわりは無能しかいないのかな?これだけのことをやっておいて、全国に行くとか頭悪すぎぃ。。。

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ニュース要約

岸田文雄首相は7月下旬から8月にかけて、地方を訪問して視察や住民との対話を行い、内閣支持率の低迷を打破しようとしています。彼は「聞く力」をアピールし、政権の浮揚を図りたいと考えています。訪問先は3〜4カ所を予定しており、子育てやデジタル、認知症などのテーマに基づいた取り組みを視察し、住民との対話に臨む予定です。首相は子育てを最重要課題と位置づけており、福岡市などで行政手続きのデジタル化に取り組む現場も視察する予定です。首相は6月21日の記者会見で、全国各地の現場に足を運び、住民の声を聞くことに集中する意向を表明しました。

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

多額の税金使って、仕事しないで、全国でおいしいものめぐりとか、ただの観光とか、どう考えても、国民に火をつけるような行為だと、岸田も周辺もわからないのか?

イメージアップとか、政権浮揚とか無理でしょ。。。

 

2023年7月1日~2023年7月4日

総インプレッション 120

クリック数 100

報酬発生額 265円

 

2023年7月3日【7日目】

インプレッション 8

クリック数 28

報酬発生額 80円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net