美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/30_33日目】【岸田首相、誕生日を迎え「原点に戻ります」発言にネットで集まる「減点だよ」批判 支持率は超低空飛行中】

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル記事そのまま:岸田首相、誕生日を迎え「原点に戻ります」発言にネットで集まる「減点だよ」批判 支持率は超低空飛行中

 

岸田文雄首相は7月29日に66歳の誕生日を迎えました。彼は泉健太代表や志位和夫委員長と同じ誕生日であり、他にも橋本龍太郎元総理、江田三郎氏、羽田雄一郎氏といった同日生まれの政治家がいると報じられました。

岸田首相は記者団に対し、多くの人々に支えられていることに感謝し、政権発足の原点に戻り、現場の声を大事にして努力を続けると述べました。

しかし、この1年は支持率の低下との戦いであり、数々の問題がありました。国葬や旧統一教会との関係問題などが支持率の低下につながりました。最近では、公邸での不適切な記念写真撮影やマイナンバーカードのトラブルがあり、支持率は低空飛行が続いています。

誕生日前には決意を新たにした岸田首相ですが、大雨災害に対する対応に批判が集まっています。

岸田首相は全国行脚をして車座対話を行い、国民の暮らしを改善する「結果」を早く出すとの期待が寄せられています。

(要約:岸田首相は誕生日を迎え、支持率の低下との戦いが続いています。これまでの問題や対応に対して批判的な声もありますが、彼は全国行脚を通じて国民と対話し、成果を上げることが期待されています。)

 

国民の意見

全国行脚ですが、どうなっているか知っていますか?全国だと47都道府県なので、50か所くらいになるのですが、実際は3か所だけみたいですね。豪雨災害の福岡にいくようですが、福岡に別の用事があるのでついでにいくようですよ。

また、現地視察に25分だけで、その後の会合で60分弱を食事に使ったようです。

これをみて、自民党支持者はどう思っているのでしょうか?

【さすが総理!現地視察お疲れ様です。来てくれてありがとうございます】とか、いってるんですかね?

災害が発生して、すでに2週間以上たっての視察。来ても25分。

国民をなめているとしか言えない行動ですよね。正常な判断が出来るならば、同意見になるはずですよ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2023年7月1日~2023年7月30日

総インプレッション 953

クリック数 557

報酬発生額 1452円


2023年7月29日【33日目】

インプレッション 24

クリック数 22

報酬発生額 62円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!

わたしも最初はちょっとドキドキだったんだけど、登録って簡単なんだよ!なんといっても、無料で始められるって最高だよね!お金の心配しなくても、すぐにアクセスできちゃうんだ♪

このコミュニティ、ほんとにかわいいこと間違いなし!特別なプレゼントも用意されてるんだって♪ みんなが優しくてフレンドリーだから、すぐに仲良くなっちゃうこと間違いなし!

登録メンバーには、ほかでは見られない特別なコンテンツもたくさん!みんなで楽しい秘密の会話や、かわいい写真たちも見れちゃうんだよ!こんな素敵な仲間たちと交流できるなんて、めっちゃワクワクしちゃうよね♪

ねね、みんなも一緒にこのかわいいコミュニティに参加しようよ!登録はすぐにできるから、今すぐチェックしてみてね!わたし達がかわいい笑顔でみんなをお出迎えするから、きっと楽しい時間が待ってるよ♪

ぜひぜひ、かわいい女の子たちと一緒にワクワクの冒険を始めようね!みんなの笑顔があふれる素敵なコミュニティで、みんなでハッピーになろうね♪