美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/24_27日目】思いつき投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ニュースまとめ

【元ネタタイトル:岸田内閣「危険水域」突入 止まらない支持率続落、青木の法則にギリギリ「早めに解散を打たざるを得なくなる」】

岸田文雄内閣の支持率が「危険水域」に突入していることが読売新聞と毎日新聞世論調査で報じられた。支持率は内閣発足以降最低の35%であり、不支持率も昨年12月と並び最高値となった。支持率の低下にはLGBT法の拙速な法制化やマイナンバー問題の影響があり、増税・負担増路線が鮮明になったことも原因とされる。

青木率も52%となり、政権は危険な状況にあるとの指摘もある。岸田首相は内閣改造・党役員人事で支持率回復を図る計画だが、政治評論家の伊藤達美氏は深刻な数字だとし、早めに解散を打ち出す可能性も考えられると述べている。

 

所感

岸田政権の支持率が危険水域に突入したという報道を見て、正直に言ってがっかりだ。LGBT法の拙速な法制化やマイナンバー問題など、問題が相次いでいるのに、どうして真摯な対応ができないのだろうか?増税・負担増路線にも反対の声が多いのに、なぜ聞く耳を持たないのか?国民の不満や懸念を軽視しているように感じる。内閣支持率が最低になったのは当然だ。

青木の法則が示すように、支持率が低下すれば政権は危ない。岸田首相のリーダーシップに欠け、官邸からの説明不足も目立つ。内閣改造や党役員人事だけでは支持率を回復するのは難しいだろう。もはや早めの解散が避けられないのではないか?国民はもっと真摯で信頼できる政治家を求めているのに、岸田政権にそれを見いだせないのが残念だ。しっかりとした指導者が必要なのに、この状況では期待できないと感じる。国民の不安や不満を無視している限り、支持率回復なんて望めないだろう。本当に失望している。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

2023年7月1日~2023年7月24日

総インプレッション 805

クリック数 454

報酬発生額 1179円


2023年7月23日【27日目】

インプレッション 30

クリック数 22

報酬発生額 52円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!