美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/24_27日目】思いつき投稿【サラリーマン大増税】

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ニュースまとめ

【元ネタタイトル:岸田内閣がもくろむ「サラリーマン大増税」の行方を元官僚が解説。通勤定期、退職金、失業・生活保護給付、フリマサイトでの売上、ギャンブルの払戻金まで課税対象に?】

政府の税制調査会(政府税調)が「わが国税制の現状と課題―令和時代の構造変化と税制のあり方―」という答申を取りまとめ、大増税時代が予想されるとされる。財務省に対しての横暴な動きに、元官僚の室伏謙一氏が厳しい意見を示している。

答申では税制の方向性が示されており、増税や控除の廃止・削減の可能性が示唆されている。特にサラリーマンや退職者に影響を及ぼす可能性が高く、勤務費用控除や給与所得控除、配偶者控除などの削減が懸念される。また、消費や投資が減退し、経済の悪循環を招く可能性もある。

財政再建のために増税を進める財務省に対して、マクロ経済の現実を直視し、減税を求める声を強める必要があるとしている。増税反対の動きを盛り上げることが重要であり、党税調が増税を決定できないような状況を作る必要があると述べられている。

 

所感

この政府税調の答申を見て、もう政府や財務省には呆れ果てるばかりだ。増税ばかりを考える彼らの姿勢は本当に理解できない。サラリーマンや退職者、高齢者、個人事業主まで、一般国民を苦しめるだけの増税策が盛りだくさんだ。彼らはいったい何を考えているのか?自分たちの給与は増えているのか?それとも税収が増えたら自分たちのボーナスが増えるのか?何も考えずにただ増税しろというのか?こんな政府、信じることはできない!

こんな増税を進めるなら、国民の消費はさらに減退するだろう。給与所得控除や配偶者控除などを削減すれば、家計はますます苦しい生活を強いられることになる。税金の使い道なんて考える暇もなく、財務省はただ財政再建を目指すだけなのか?国民の生活を犠牲にしてまで、何のために財政を黒字化したいのか全く理解できない。

政府税調の答申なんて、一般国民には関係ない。彼らはいったいどれだけの国民の声を聞いてこの答申を出したのか?どれだけの国民が増税を求めているのか?たったの一握りの人間だけが利益を得るために、多くの国民が苦しむのか?正直、政府には失望している。こんな政府を信じるなんて愚かだ。増税反対の声を強めるしかない。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

2023年7月1日~2023年7月24日

総インプレッション 805

クリック数 454

報酬発生額 1179円


2023年7月23日【27日目】

インプレッション 30

クリック数 22

報酬発生額 52円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!