美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/19_22日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

※このブログ内の広告からクリックはしてもよいですが、購入や登録はしないでほしいな。。。クリック報酬だけをまとめているので、集計などがわからなくなる可能性があるから。

😜😜😜クリックだけならOKです😜😜😜

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ニュース要約

岸田内閣の支持率が低下しているにもかかわらず、自民党内から「岸田おろし」が起きていない理由は、次の3つです。

・有力な後継者がいない
・野党がバラバラでまとまっていない
・バイデン米政権の支持を得ている
1つ目の理由について、自民党内には岸田首相に匹敵する人気と実力のある政治家がいません。茂木幹事長は岸田首相の最大のライバルですが、党内支持が低く、総裁選で勝てる可能性は低いと考えられています。

2つ目の理由について、野党は立憲民主党日本維新の会が主流となっていますが、両党は政策や路線で対立しており、まとまって政権交代を目指す姿勢を見せていません。

3つ目の理由について、岸田首相はバイデン米政権から高い評価を得ており、日本への軍事支援や経済支援を約束されています。このため、自民党内からは岸田首相を支持する声が強く、政権交代を図ろうとする動きは見られていません。

今後、岸田首相の支持率がさらに低下した場合、自民党内から「岸田おろし」が起きる可能性はありますが、現時点ではそうした動きは見られません。

 


所感

岸田政権はやりたい放題ですね。

豪雨災害中に外遊したり、給与所得税の縮小、非課税項目の課税検討。。。

本当に、日本人はなにもしないからやりたい放題ですね。

誰かクラウドファンディングで、岸田を仕留めてもらえないですかね。ゴルゴとかいないですかね。

このままだと、本当に生活が出来なくなりますよ。

もう一つ、通貨スワップの復活、ホワイト国の復活ですね。韓国はやりたい放題で、なにも解決してない国なんですよね。

本当に岸田を仕留めるには、選挙しかないのでしょうか?不謹慎だが、安倍元総理ではなく、岸田がやられればよかったのに。。。

だれかやってくれないかな?誰も止める人はいないし、メリットしかないと思うんですよね。利権がからんだ人は困るだろうが、ほんの一握り。どうでもよいと思います。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

2023年7月1日~2023年7月19日

総インプレッション 630

クリック数 371

報酬発生額 986円


2023年7月18日【22日目】

インプレッション 59

クリック数 27

報酬発生額 62円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

今、グーグルアドセンスの審査を受けている最中です。審査が通ればよいのですが、審査中がもう2週間たっています。ロボット審査と検査員審査の2つあるようですが、2週間審査中というのは、ロボット審査は通ったと判断してもいいのでは?との記事を見ました。皆さんどう思いますか?

また、アドセンスの審査が通りやすくなるような、やっておくとよいことを知っている人がいれば、アドバイスなどをお願いします。