美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/13_16日目】思いつき投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

なんで岸田内閣の支持率が下がったとはいえ30%もあるの?誰が支持してるの?

どう考えても、自分の周りでも3人に1人が支持している感じはないですよ。

この時事通信の調査は本当にしらべたのでしょうか?

自民党の息のかかった意見だけ集めてないでしょうか?

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

ニュース要約

時事通信が7月7~10日に実施した世論調査によると、岸田内閣の支持率は前月比4.3ポイント減の30.8%であり、支持率下落は2カ月連続となりました。不支持率は同4.3ポイント増の39.3%で、3カ月ぶりに不支持が支持を上回りました。この下落は、個人情報の漏洩などマイナンバーのトラブルによる影響が大きかったとされています。調査では、政府の対応が適切だと思うかという質問に対して、思わない回答が64.2%となり、思う回答を大幅に上回りました。

この調査結果により、岸田内閣にとって深刻な問題が浮上しています。内閣支持率政党支持率を足して50%を切ると政権が危険な状態になるという「青木の法則」という経験則があります。現在の自民党支持率は23.6%であり、内閣支持率30.8%を足すと54.4%となり、危険水域に近づいています。過去の政権の例を挙げると、この法則が当てはまったケースもあります。

岸田内閣にとってこの世論調査は単なる数字の問題ではなく、深刻な懸念材料となっています。岸田首相にとっては、気になる結果であり、今後の対応が注目されます

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

30%どころか、早く0%にしないと、日本より先に国民の命にかかわりますよ。

若い人が選挙に行っても変わらないとは言いますが、民意を伝えるには、この方法しかないと思いますので、選挙に行くべきだと思います。

選挙に行かない人は、文句を言わないで、消費税19%、所得税控除の廃止、退職金の控除廃止をしてくださいね。

 

2023年7月1日~2023年7月13日

総インプレッション 434

クリック数 254

報酬発生額 699円


2023年7月12日【16日目】

インプレッション 35

クリック数 17

報酬発生額 37円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。