美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/23_26日目】ニュース記事まとめ投稿【岸田政権_不支持原因】

政治などのニュース記事を、所感を入れてまとめています。暇なときに読んでね。

 

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ニュース記事まとめ

【タイトル:岸田首相、支持率ついに30%割れ「岸田下ろしもなく野党も弱いので、しばらくはこのまま」政治評論家もあきらめモード】

岸田内閣の支持率が7月22日・23日の全国世論調査で28%という衝撃的な結果になりました。前回調査と比べると5ポイントも下落し、不支持率も7ポイント増の65%となりました。これにより、岸田首相は退陣の危険ラインに近づいています。

経済アナリストの森永卓郎氏は、岸田政権の経済政策を批判し、景気の沈み込みを引き起こす可能性があるとして、岸田首相の退陣を要求しています。

政治アナリストの伊藤惇夫氏によれば、現状では岸田内閣に対する党内からの下ろしはないとしており、野党も脅威になっていないため、しばらくは現体制が続くと見ています。

ネットニュースのコメント欄では、岸田首相に対する批判的な意見が多く寄せられており、特に増税法案に対する不満が強いようです。

剣ヶ峰の岸田内閣は支持率30%を下回る結果となり、国民の不満と批判が高まっています。

 

所感

「岸田内閣の支持率が28%かよ!何をやってんだこの政権は!国民の声なんて全然聞いてないんだろうな!増税案なんて誰が望んでるんだよ!こんな政府に税金を預けるなんてあり得ない!マイナカードの問題も放置してるし、経済政策も最悪だろうが!景気沈滞を招いてるんじゃないのか!?もう退陣してくれ!国民のために何かしろよ!」

「28%の支持率って、100人中28人ってことだよね。周りに一人も支持してる人がいないのに、どこから出てきたんだよ28%もの支持者は!信じられないわ!自分のやってることにまったく自覚がないのか!?」

「岸田夫妻の写真見たけど、風に負けそうな顔してるよね。そりゃ支持率が下がるわ。リーダーシップもないし、何もかも手につかないんだろうな。こんな人たちがトップなんて、日本が不幸な未来に向かってるのがわかるよ!」

「マイナカード問題、もう諦めたわ。完全に無能だよこの政権は。保険証廃止も増税案も国民にとっては迷惑なだけだよ。このままじゃ日本がダメになるってわからないのかな!?」

「岸田首相の“支持率はいずれ上がる”って強がり発言には笑えるわ。もう終わってるよ、お前の政治人生は。こんなバカをトップに選んだ国民もアホだよ。早く辞めてくれ!」

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

2023年7月1日~2023年7月23日

総インプレッション 775

クリック数 432

報酬発生額 1127円


2023年7月22日【26日目】

インプレッション 19

クリック数 14

報酬発生額 24円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

このブログ内では、クリックだけにとどめてほしいのですが、☟の無料登録一覧の内容は別です。無料登録をお願いします。

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!

わたしも最初はちょっとドキドキだったんだけど、登録って簡単なんだよ!なんといっても、無料で始められるって最高だよね!お金の心配しなくても、すぐにアクセスできちゃうんだ♪

このコミュニティ、ほんとにかわいいこと間違いなし!特別なプレゼントも用意されてるんだって♪ みんなが優しくてフレンドリーだから、すぐに仲良くなっちゃうこと間違いなし!

登録メンバーには、ほかでは見られない特別なコンテンツもたくさん!みんなで楽しい秘密の会話や、かわいい写真たちも見れちゃうんだよ!こんな素敵な仲間たちと交流できるなんて、めっちゃワクワクしちゃうよね♪

ねね、みんなも一緒にこのかわいいコミュニティに参加しようよ!登録はすぐにできるから、今すぐチェックしてみてね!わたし達がかわいい笑顔でみんなをお出迎えするから、きっと楽しい時間が待ってるよ♪

ぜひぜひ、かわいい女の子たちと一緒にワクワクの冒険を始めようね!みんなの笑顔があふれる素敵なコミュニティで、みんなでハッピーになろうね♪