美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/4_7日目】思いつき投稿Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

やめればいいのに。。。これだけ問題が発生しているものを、来年には全人口の2/3取得とか???どうやっても無理でしょうよ。一応作ったけど、使い道がない状態だし、メリットがない。デメリットしかないから、ニュースでもある通り、解約しようかな?

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ニュース要約

河野太郎デジタル相の発言により、マイナンバーカードの名称変更が議論の対象となり、波紋が広がっています。河野デジタル相は、「マイナンバーカード」という名前が「マイナンバー制度」と混同されやすいと指摘し、次のカードの導入時には名称変更を検討すべきだと述べました。しかし、街の人々からは否定的な意見が多く聞かれました。政府は名称変更について検討していないとしており、与党内でも河野デジタル相の発言に対する批判が出ています。マイナンバーカードに関する問題が支持率の低下や解散見送りの一因となった中、岸田首相は関係閣僚に説明を求める考えを示しました。

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

利権がからんでるから、やめようにもやめれないし、進めるしかできない自民党と岸田はアホとしかいいようがないよね。ま~、カード持っている人には、1000万円くらいのメリットがないと、ほぼ100%無理だと思うよ。

 

2023年7月1日~2023年7月4日

総インプレッション 120

クリック数 100

報酬発生額 265円

 

2023年7月3日【7日目】

インプレッション 8

クリック数 28

報酬発生額 80円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net