美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/2_5日目】思いつき投稿Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

マイナカードのトラブルが増えてますよね。私は、もうどうでもよいと思っていますが、税金をかなり使い、利権に中抜きされるのは賛成できませんね。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

ニュース要約

河野デジタル大臣は、政府がマイナンバー関連の情報点検を優先することを強調しました。政府はマイナポータルを通じて閲覧できる29項目の情報について、今年秋までに総点検を行う予定です。もし点検が間に合わない場合でも、優先は点検であると述べました。また、総点検の結果によって健康保険証の廃止方針を見直すかどうかについては、猶予期間があるため問題はないと述べました。さらに、一般的にマイナンバー制度とマイナンバーカードの違いが理解されておらず混乱していると指摘し、次回の更新時にはマイナンバーカードの名称を変更すべきだと述べました。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

もうちょっとどころか、メリットがかなり大きければ、普及も進むと思いますが、国民にお金出すのを渋っている自民党では、これ以上の進展は無理でしょうね。だって、自民党だもん。。。

 

2023年7月1日~2023年7月2日

総インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

2023年7月1日【5日目】

インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net