美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/2_5日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

また、岸田は無駄なことを始めましたね。【聞く力】?これまで、国民の声を無視しておいて、これから聞きますは無理がありますよね。国民を本当に、なにもわかっていないように見ていますよね。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

ニュース要約

岸田文雄首相は、内閣支持率の下落に対応するため、全国行脚を始めることを発表しました。彼は地方を訪れ、一般市民との対話を通じて課題や政策についての意見を聞き、政権の浮揚を図りたいと考えています。また、マイナンバー問題やデジタル社会におけるマイナの活用についても説明する予定です。岸田首相は、2021年の自民党総裁選で「聞く力」をアピールしており、政権発足から2年を前に、国民の意見を真摯に受け止める姿勢を再び示したいとのことです。

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

早く、自民党、岸田共々、地獄へ落ちればいいのに、、、って、思いませんか?

 

2023年7月1日~2023年7月2日

総インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

2023年7月1日【5日目】

インプレッション 68

クリック数 38

報酬発生額 97円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net