美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/11_14日目】思いつき投稿Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

自分の考えを持たない、感情に流される韓国人のことは無視するのが一番だが、無視したらしたで、やりたい放題言いたい放題。韓国政府も韓国政府だが、韓国人もたいがいだと思う。ごねれば通ると思っている精神は、日本人だけではなく、世界中で通じないことがわかっていない。個人の意見だが、はやくデフォルトして、国がつぶれるのを見てみたい。これで、日本政府が助けたら、いよいよ政治に対して不信感以上の、政府討伐をやらないといけない状態になると思う。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

ニュース要約

元徴用工の訴訟をめぐり、韓国政府の解決策を拒否する原告の家族らが11日、ソウルで記者会見を開きました。韓国政府の傘下にある財団が賠償金相当額を裁判所に供託することに「絶対反対だ」と述べ、手続きの中断を求めました。

会見した元徴用工の李春植さん(99)の長女、李杲賱さんは「判決をうやむやにして供託するのは、父だけでなく、亡くなった方をまた殺すのと同じだ」などと批判しました。

同じく会見した元徴用工の遺族は「私たちの権利を消滅させようとする供託は全面無効だ」と訴えました。日本政府と被告企業による謝罪と賠償を求めていた「父の志」を受け継いでいくとも述べました。

韓国政府は、解決策を受け入れていない原告4人について、裁判所への供託により解決策の履行を図る考えですが、受理されないケースが相次いでいます。政府側は不受理に反発しています。

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

やさしい日本人だけではないことを、政府は身をもって知るべきだと思うし、わかった時にはもう遅い。というか、早く政府を討伐しないと、国民が先にダメになる。

早く、政府を潰さないといけないと思う。

 

2023年7月1日~2023年7月11日

総インプレッション 382

クリック数 219

報酬発生額 604円


2023年7月10日【14日目】

インプレッション 18

クリック数 24

報酬発生額 69円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。