美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/15_18日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

px.a8.net

 

岸田政権はなにやってるんでしょうか?韓国と通貨スワップとか、お金をドブに捨てるようなものです。韓国は、あほなんですよ。竹島の件もレーザー照射の件も、日本にかなりの迷惑しかかけていない。そんな韓国を助けるようなことをするとか、本当に、岸田政権はアホ集団なんですね。

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

ニュース要約

日本と韓国の間で2015年から中断していた「日韓通貨スワップ協定」が8年ぶりに再開されることが報道されました。これは、尹政権が元徴用工問題の解決案を調整し、日韓首脳会談やG7広島でのホワイト国復帰などを通じて日韓関係改善が進んでいる結果と言えます。しかし、私は韓国政府の過去の「愚行」を考慮し、この再開が早まったのではないかと懸念しています。文在寅政権が反省していない姿勢を見せている中で、日本が手を差し伸べることは適切か疑問視されます。特に日本だけが「バカ」を見る結果となるのではないかと心配されています。日本政府の甘さや韓国の過去の対応を考えると、再開は慎重に検討すべきであるとの意見があります。

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

アホ集団を支持している人もアホですね。何を評価したら、支持率30%になるんでしょうか?テレビの調査自体、信ぴょう性がないのですが、何かしら30%はあったのでしょう。この30%全員、消費税19%にしたらいいのに。支持してるんだから、問題ないと思いますがね。

 

2023年7月1日~2023年7月15日

総インプレッション 485

クリック数 280

報酬発生額 770円


2023年7月14日【18日目】

インプレッション 22

クリック数 13

報酬発生額 33円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。