美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/15_18日目】思いつき投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

px.a8.net

 

岸田政権は、増税ばかりですね。なぜ、こんなに日本国民が嫌いなのに総理になったのでしょうか?それとも、なにも文句を言わない日本国民が大好きなんでしょうか?どこまでやったら本気の怒りを出すのか実験しているのでしょうか?

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

ニュース要約

2022年度の国の決算では、一般会計で71兆円余りの税収を記録し、3年連続の過去最高を更新しました。しかし、増税の波は収まりそうにありません。注目を浴びているのは「サラリーマン増税」の検討で、政府税制調査会の中期答申により、退職金増税通勤手当の課税などが提案されています。これにより、格差が広がる恐れやサラリーマンの負担増加に対する批判が高まっています。岸田首相の支持率も減少し、増税が実行されれば国民の離反が進む可能性があります。

 

別の記事

政府税制調査会の中期答申では、退職金増税通勤手当の課税など、サラリーマンに対する増税が検討されています。これにより、格差の広がりや負担の増加が懸念されており、SNS上でも批判の声が広がっています。岸田首相の支持率も減少し、増税実施による国民の反発が懸念されています。

 

国民の声

政府はいったい何を考えているのか!増税の連続で我々サラリーマンはいつまで苦しめられるのか!物価上昇による生活負担が増え、やっと給与も上がり始めたというのに、さらなる負担増は許されない!国民の声を無視しているのか!政府の経済政策は間違っている!国民の生活を守ることを最優先すべきだ!

 

いつまでサラリーマンを搾取し続けるつもりなんだ!退職金増税通勤手当の課税は明らかな暴挙だ!私たちは働いて国家を支えているのに、どこに行くのかわからない増税策ばかり!政府は一体何を考えているんだ!経済を活性化させるのではなく、ますます国民を苦しめるだけだ!もっと公平な税制を求める!国民の声を真剣に聞いてくれ!

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

通勤費まで税金を書けるとは。。。走行距離税がむりそうだから、ここから取ろうとしているんですね。いろいろ悪知恵はかんがえるものですね。岸田だけでは考えつかないと思うので、だれか裏にいると思いますけどね。経団連のじじいでしょうか?財務省の人間でしょうか?

 

2023年7月1日~2023年7月15日

総インプレッション 485

クリック数 280

報酬発生額 770円


2023年7月14日【18日目】

インプレッション 22

クリック数 13

報酬発生額 33円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。