美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/9_12日目】思いつき投稿Vol.1

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

これからの人生、自民党がTOPで居続けると、税金がどんどん増えてしまう。。。

そして、実質賃金も減少し、仕事をして貯金をすれば、安心した生活をすることが出来る時代が終わりに向かっている。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

ニュース要約

5月の実質賃金は14か月連続で減少し、国民の強制的に徴収される税金は過去最高を更新した。この状況において、自民党公明党の政権を支持している低収入の庶民は「肉屋を応援する豚」と表現されている。ひろゆき氏の提言が波紋を広げており、ジャニーズ事務所も「解散ムーブメント」を危惧している。政府の増税路線とマイナンバーカードのミスにより、岸田政権の支持率が低下している状況も指摘されている。日本人の無関心さについても言及されており、「肉屋を応援する豚」という比喩が適切なのかが問われている。

要約:5月の実質賃金が14か月連続で減少し、国の税収は過去最高を更新した。自民党公明党の政権支持者を「肉屋を応援する豚」と揶揄するひろゆき氏の発言が話題となっており、政府の増税路線やマイナンバーカードのミスにより、支持率が低下している。日本人の無関心さについても問われている。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

私の主観だが、政治に無関心でもよいが、自己責任で行動した方がよいと思うよ。

今の仕事だけやっていて、別の収入源を考えない状態では、かなり危ないと思うからね。私は、アフェリエイトをやっていて、このブログでも広告収入が入るように、常に考えている。

NISAもやっているし、特定口座で株もやっている。

仕事以外の収入では、これからの人生は危ないと思うから、出来ることから少しづつやっていってるよ。

 

2023年7月1日~2023年7月9日

総インプレッション 340

クリック数 183

報酬発生額 503円


2023年7月8日【12日目】

インプレッション 17

クリック数 7

報酬発生額 22円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

今日と明日は、私の趣味のモンストのイベントなので、内容に興味のない人も居ると思いますが、なにとど勘弁してくださいね🐸