美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/14_17日目】思いつき投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

岸田政権は、あらゆるところから税金を取ろうとしていますね。今回はサラリーマンからとるようです。日本には6000万人のサラリーマンがいます。ここからとることが出来れば、大きな税収ですね。でも、現在でも収入の50%が税金です。

これ以上の税は、とてもじゃないですが生活が出来るレベルではなくなります。

運よく定年の人だとしても、退職金課税を考えているようです。

😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

ニュース要約

岸田文雄政権は増税と負担増を進める路線を取っており、政府税制調査会の中期答申では退職金増税を含むさまざまな増税案が示されている。また、配偶者控除や扶養控除、生命保険控除、通勤手当や社宅の貸与なども増税の対象になる可能性がある。専門家はこのような政策が「無限増税」につながり、景気を悪化させると警告している。これに加えて防衛費増額を財源とするための増税法案も成立し、所得税などが引き上げられることになる。これらの政策はサラリーマンに特に影響を与えるものであり、経済アナリストは低所得者や一般市民に負担を増やす必要はないと指摘している。実質賃金の低下や消費の減少といった中で、無限増税を続ければ景気は一層悪化すると強調している。

😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

自民党を支持している人は、なにを評価して支持しているのでしょうか?私には到底理解ができないのですが、わかる人がいれば教えてください。

私の考えでは、なにも考えないで、ただ自民党に入れている無能な人が大半と、何らかの利権が絡んだ企業票がほとんどだと思います。

これが当たっているとしたら、若い人が投票に行っても変わらないですよね。でも、意思表示することが、これからの政治をよくする手段だと思いますので、選挙に行って、なんとか自民党を潰しましょう。

 

2023年7月1日~2023年7月14日

総インプレッション 463

クリック数 303

報酬発生額 737円


2023年7月13日【17日目】

インプレッション 29

クリック数 13

報酬発生額 38円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。