美少女図鑑

美少女図鑑

内閣支持率横ばい?内閣改造したのに?

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

首相「一喜一憂しない」 世論調査内閣支持率横ばいに

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 岸田文雄首相は19日、内閣改造後の各社世論調査内閣支持率が横ばい傾向となっている点について「世論調査の結果については一喜一憂するのではなく、先送りできない課題について取り組み結果を出すことで国民の期待に応えていく。こうした姿勢を大事にしていくことが重要だ」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

 毎日新聞が16、17両日に実施した全国世論調査内閣支持率は25%と改造前から横ばいで過去最低タイに。内閣改造で岸田内閣の期待感が「高まった」と答えたのはわずか10%で「高まっていない」は77%に上った。【森口沙織】

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

所感

まだ25%もあるのが驚きだ!

どう考えても、組織票に関係している回答者が多くいる可能性があるし、固定電話とか老人しか持っていないと思う。

分析, 仕事, チャート, コンピューター, 概念, データ, デスク

皆さんも、言われなくても分かると思うが、様々な問題が増税めがね政権で出ている。そして、国民が喜ぶ、未来の子供が安心できる政策は、ひとつもない。

このばらまきめがね政権は、何がしたいのか分からない。

ただ日本人を殺そうとしていることだけはわかる。

政治家のじじい共は、あと20年くらいで死んでしまうから、未来ことを考える必要がないと思っている。

であれば、政治家は、

①当選は1回まで

②5親等以内の出馬は出来ない

③中小企業の賃金しかもらえない

④政治家税を導入(消費税と同じ数値の税率で、資産から毎年支払う)

⑤再就職は、一般の中小企業のみ(第3セクターのようなものは不可)

が、必要と考える。

これくらいしないと、政治家を信じる人はいないと思う。

そして、財務省。。。

ここは解体しかない。増税すれば出世とか、本当にバカげている。日本には必要ない省庁だ。ここを壊さないとどうにもならない。


また、経団連も同じ。

たかが会社のTOPが、消費税に口出すとかアホの極み。賃金も上げることが出来ないで無能ばかりの集団。

 

もう、日本は終わっていると感じる。先のない爺、婆だけが多くなり、現代と未来のことを考えないで、選挙も組織票がはばを利かせており、どうにもならない。

自分のことは自分で守れるようにしないと、この先生きていけない時代になってくると思う。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 

 

2023年9月1日~2023年9月19日

総インプレッション 252

クリック数 236

報酬発生額 476円


2023年9月18日【84日目】

インプレッション 49

クリック数 12

報酬発生額 12円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!