美少女図鑑

美少女図鑑

増税めがね(岸田)政権では、自身と家族の生活を守れない!

増税めがね(岸田)政権では、自身と家族の生活を守れない!

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

増税めがね(岸田)政権では、自身と家族の生活を守れない!

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

自民党世耕弘成参院幹事長は19日の記者会見で、岸田文雄首相が10月中の取りまとめを目指す新たな経済対策に関し「少なくとも15兆円、できれば20兆円規模の対策が必要だ。物価高に苦しむ国民に寄り添うような内容だけでも、15兆~20兆円規模の補正予算は組めるのではないか」との認識を表明した。

 物価高対策では、高騰する電気やガス代への補助を例示。「低所得者がしわ寄せを受けて消費を減らしている」として、手厚い支援を主張した。

 現在の経済状況は、デフレ脱却を完全に実現するための重要局面だと指摘し「野放図な予算額は全く求めていない」と語った。

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

所感

20兆円の内、どのくらいが国民に届くのでしょうか?中抜きが大きく、1兆円も国民にいかないのではないでしょうか?

利権関連にほとんど取られてしまい、恩恵を受ける国民は、本当に、本当にごく限られた条件の当てはまるものだけが受けると思います。

そして、勘違いしているのですが、15兆とか20兆とかを対策で使う必要はないんですよね。減税すればそれでOKのはずです。

ここからも分かる通り、国民へお金を使う姿を見せて、利権にお金を流そうとしていることが丸わかりですよね。

今に始まったことではないのですが、会社に頼らず、自身で稼ぐことが出来る状態を作っていかないと、これからの日本では生活どころか、生きていくことが難しいと思います。

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

 

 

 

2023年9月1日~2023年9月19日

総インプレッション 252

クリック数 236

報酬発生額 476円


2023年9月18日【84日目】

インプレッション 49

クリック数 12

報酬発生額 12円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!