美少女図鑑

美少女図鑑

自民党と公明党、財務省、老害連中はきえろ!

公明代表「改造は内向き」 女性ゼロ、岸田首相の判断疑問視

 

公明党山口那津男代表は24日放送のBS朝日の番組で、先の内閣改造自民党役員人事後の各種世論調査内閣支持率がほぼ横ばいだったことについて、「(新閣僚に)派閥推薦を多く採ったと言われている。そういう内向きのことだけでは国民にアピールし切れなかった」と指摘した。

 
 副大臣政務官人事で女性の起用がゼロだったことに関しては、「全体が出そろったところでバランスを考えた判断があっても良かった。任命権者の教訓とすべきだ」と述べ、岸田文雄首相らの対応を疑問視した。新体制に対し、「厳しい評価を胸に刻み、仕事で応えてもらいたい」と注文を付けた。 

 

上のネットニュース見ましたが、自民党もダメですが、公明党もダメですね。わかっていたことですが。。。

国民が、女性の起用人数でどうにかなると思っている時点でどちらもアホの極みですね。

いまさら公明党自民党をたたいても遅いですよ。同じ穴のムジナだと、国民は分かっていますからね。

インボイスもマイナもすべて否定し、自民党を潰す勢いでたたかないと、結局自民党と同じと思われておしまいだと思います。

さすがに、今回の増税めがね政権に対して、NOを出す人はおおくなるはずですが、問題は、増税されようが問題無い、老害の爺と婆の数と、組織票を持っている団体ですね。若い世代がNOを突き付けたとしても、数の力で負けてしまいます。

日本は、33%が老人、33%が子供と外国人、33%が現役世代。

33%の老害と、33%の現役世代の一部の組織票なので、かなりの無理がありますよね。

この状況を打破するためには、インターネット投票が必要だと思います。そして、ネット以外の投票を禁止すれば、老害は排除することが出来るんですよね。でも、やらない。それは、自民党に入れる老害が多いから。

 

老害は、働いて納税しなくてもお金が入ってくるし、生活保護も同様。若い世代に対する政策をする野党よりも、高齢世代の政策をする与党に指示するよね。そして、増税すれば、国のお金が増えるから年金も安定するから、増税にも無関心になれる。

組織票も同様。増税すれば、法人税の減少が見込める。

 

もう、日本は終わっている。

 

そして、日本に投資するくらいなら、海外に投資した方が、成長率が大きく見込める。

その結果、日本は衰退する。

 

増税めがねは、日本の衰退を願っており、衰退を推進する政策をバンバン出している。老害も組織も分かっていない。このままだと、日本が衰退し、企業もつぶれ、老害も生活が困窮することを。。。

 

つぶれろ!自民党!つぶれろ!財務省!つぶれろ!ろうがい!

 

 

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

2023年9月1日~2023年9月24日

総インプレッション 316

クリック数 275

報酬発生額 515円


2023年9月23日【89日目】

インプレッション 16

クリック数 10

報酬発生額 10円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!