美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/09/11_76日目】内閣改造、役員人事は無意味

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

内閣改造 岸田総理、本格的な調整に入る 党内からは「刷新感を出すべき」「女性閣僚を増やすべき」などの声

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あさっておこなわれる内閣改造自民党役員人事に向け岸田総理は午後、茂木幹事長らと会談するなど、本格的な調整に入りました。 記者 「岸田総理が党本部に入りました。これから麻生副総裁、茂木幹事長らとの面会に臨みます」 午後、自民党本部を訪れた岸田総理は茂木幹事長や森山選対委員長、小渕組織運動本部長ら党幹部と相次ぎ会談しました。 岸田総理はあさって、内閣改造・党役員人事をおこなう方針で、茂木幹事長を留任、森山選対委員長は要職で起用する意向です。 党内からは「刷新感を出すべき」「女性閣僚を増やすべき」といった声が上がっていて、小渕氏を閣内を含む要職で起用するのかも注目されます。 また、岸田総理はきょう、萩生田政調会長と二度にわたり会談していて、政府・与党内には萩生田氏を重要閣僚を含む政権の要職に起用するとの見方が広がっています。 また、今回の内閣改造で岸田総理は優先課題として取り組むと表明している「デジタル行財政改革」について担当大臣を新設する方針で、党内には若手の登用を推す声が上がっています。 岸田総理は今後、衆議院の解散・総選挙や来年の総裁選も視野に人事構想を練ることになります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

所感

内閣改造、役員人事。。。

支持率が上昇すると思ってるのでしょうか?ここまでくると、悲しくなってきますね。ただの人事異動で、これまで自民党がやってきたことを無しにするとか、どう考えても無理があるよね。ちょっと考えれば分かること。

経団連も、このタイミングで消費税増税を検討しろとか言ってるし、もう日本は終わってるんでしょうね。

まだ、国民が政治に興味が無く、組織票だけでやっていけると思っている考えがおわってるよね。経団連もただの害悪企業のTOPばかり。。。

こんな国で、子供を産もうとか考えないよね。自分の子供がこれからの日本で、働けば働くほど苦しむ姿を見たくないと思うのは普通の感覚のはず。

もう、自民党が政権を握るようなことがあれば、日本が終わる。財政破綻ではなく、日本人自体が生まれなくなり、日本が静かに消えていくと思われる。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2023年9月1日~2023年9月11日

総インプレッション 57

クリック数 127

報酬発生額 307円


2023年9月10日【76日目】

インプレッション 13

クリック数 17

報酬発生額 37円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!