美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/08/27_61日目】最近気になっている動画【広島市長VS議員】

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は広島に住んでいるわけではないのですが、広島市長と議員のバトルが面白いと思いました。その動画ですが、☟に入れています。切り抜き動画なのですが、ほぼすべて載っていると思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

www.youtube.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記以外にも、フルで配信されているものもありましたの見てみました。

他の人が切り抜いている動画も見ました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これは私の所感ですが、

広島の安芸高田市の市民はかわいそうですね。

無印の件は、企業にもメリットあるし、市民も働き先が増えるし、他の企業が入ってくる可能性もある。すべて良いことだと思うのですが、ある議員のグループが否決しており、白紙に戻ったとのこと。

議員を選んだのは市民なので、このメリットを捨てる選択をしたのは市民なので、しっかりと受け止めるべきと思うのですが、この議員を選んだ支持者に問題があると思います。

これまでのつながりというだけ。高齢者ばかりなので自分で考えることも放棄している人。このような人達が選んでいると思われるので、若い世代はどうしようもないですよね。人数で負けています。いくら選挙に行っても人数で老害達に負けていますからね。

 

後、議長も議員も老人ばかり。。。

どうやっても、勉強しても理解できない、頭が弱く頑固な人種なので、意味不明な話ばかりやっている。

討論を見ましたが、揚げ足取りや意味不明な言動で、証拠もなく根拠もない話ばかりやる議員だと思います。

下の9名が清志会のメンバーです。議員の半数がはいってるんですよね

ダメですね。これじゃあ。

清志会

この9名の中には、議会中の居眠りを擁護する発言で炎上している人もいるし、証拠も根拠もなく、市長のアイデアには反対。なにがあっても反対。と、いうような人物の集まりです。

これらの議員を選んでいるのは市民です。市民は、自分で選んだんのだからあきらめるしかないでしょうね。

私としては、若い世代がかわいそうでしょうがないですね。

無印なんて、結構よい商品を手ごろな価格で売ってるし、これだけ大きな企業が入れば、他の企業の誘致にも楽になると思うし、企業が入れば、働き先が増えるし、人が増えれば、税収もあがり市民の生活が楽になると思うのですが。。。

まぁ、この清志会(名前だけはりっぱ)がある限りは無理でしょうね。

会話の出来ない、理解の出来ない議員や、議長のダメっぷりは、この市を滅ぼすと思います。はっきり言って、この市長は、別の市にでも行って力をふるった方がよいと思いますよ。

この市はつぶれないと、この議員は分からないと思いますからね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

www.youtube.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2023年8月1日~2023年8月27日

総インプレッション 972

クリック数 452

報酬発生額 1092円


2023年8月26日【61日目】

インプレッション 27

クリック数 32

報酬発生額 72円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

7月集計

クリック数 584

報酬発生 1514円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!