美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/08/19_53日目】松川るい、過去に海外出張の経費精算の面倒さに苦言「一件一件書類をそろえて、非常に無駄」2000円の自腹に怒り

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

今回のニュースはこちら

松川るい、過去に海外出張の経費精算の面倒さに苦言「一件一件書類をそろえて、非常に無駄」2000円の自腹に怒り【MINKABU引用】

松川るい議員のパリ研修に関する批判が起こっています。彼女はわずか6時間しか研修に費やさず、観光やディナーを楽しんだとされています。一部の人は「問題はそこじゃない」として、彼女への批判にも反批判が出ています。

彼女の研修の実質的な内容よりも、彼女の政治姿勢や行動に焦点を当てるべきだとの声もあります。彼女は増税に賛成する姿勢を示しており、これまでの発言もその傾向が強いです。炎上の問題に関しても、「表面的すぎる」との批判がある一方で、保守系政治家が炎上した際の批評も同様に表面的だと指摘されています。

松川議員の過去の発言を調べた結果、彼女は増税を容認する立場であり、外交分野での問題を指摘しながらも増税への賛成意見を続けていました。研修の問題と関連する発言もあり、経費精算の手続きの面倒さを指摘しています。しかし、これは民間企業でも普通のことであり、公金を使う場合には適切な手続きが必要とされています。

彼女が政府に支出を求める際、その効果や代替案についてきちんと議論するべきだと指摘されています。国民負担の増加が経済成長を妨げる可能性があり、税金の使い方には慎重な考慮が必要です。彼女の行動や発言を見て、「空気が読めない政治家」との評価が出ており、国民の怒りが高まっています。

 

所感ですが、余りに意味不明な言動ですよね。

出張は仕事の一環であれば、フランス研修の成果を国民へ発表するべきだし、もうなにを言えば良いのかわからない人物ですね。すべてが意味不明。

空気が読めない政治家と評価がありますが、自民党すべてがそんな政治家だとおもいます。この人だけではないですよね。特に総理は人間ではないですよね。日本人でもありませんよね。

国内災害が起きても、海外へのばらまきばかりで、国内への対応は無視。

自民党支持者も意味不明です。言葉が強いですが、自民党財務省も支持者も、国外追放した方がよいと思います。

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

2023年8月1日~2023年8月19日

総インプレッション 759

クリック数 327

報酬発生額 807円


2023年8月18日【53日目】

インプレッション 34

クリック数 12

報酬発生額 32円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

7月集計

クリック数 584

報酬発生 1514円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!