美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/31_34日目】今井絵理子議員 批判殺到の自民党女性局仏研修に「無駄な外遊ではありません」と反論

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル引用:スポニチ

今井絵理子議員 批判殺到の自民党女性局仏研修に「無駄な外遊ではありません」と反論

自民党今井絵理子参院議員は、自身が行ったフランス研修について、「無駄な外遊ではない」と主張しています。研修はフランスの少子化対策子育て支援を視察するためであり、旅費は党の活動であり、参加者の自己負担で賄われていると述べています。しかし、女性局長の旅行を楽しむように見える写真が批判を招いています。一方で、外交や国際交流の重要性を強調し、海外研修の意義を訴えています。自民党女性局は5年に一度、海外研修を実施しており、青年局も毎年台湾研修を行っていると述べています。

 

国民の意見

領収書も見せない、研修の成果も見せない、観光地のような場所で記念撮影、などなど。

これをみて国民がどのような感情になるか、わからないのかな?

研修中の写真も、だれかの子供?が映っているし、どう見てもやった感をだした写真だね。

これだと、どんな弁明をしても、ただの言い訳にしか聞こえないですね。

党のお金と自費と書いているけど、党のお金は税金ですよね。

言葉のひとつひとつ、行動のひとつひとつが、国民の逆鱗に触れることがわからないのかな?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2023年7月1日~2023年7月31日

総インプレッション 969

クリック数 573

報酬発生額 1488円


2023年7月30日【34日目】

インプレッション 16

クリック数 16

報酬発生額 36円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!

わたしも最初はちょっとドキドキだったんだけど、登録って簡単なんだよ!なんといっても、無料で始められるって最高だよね!お金の心配しなくても、すぐにアクセスできちゃうんだ♪

このコミュニティ、ほんとにかわいいこと間違いなし!特別なプレゼントも用意されてるんだって♪ みんなが優しくてフレンドリーだから、すぐに仲良くなっちゃうこと間違いなし!

登録メンバーには、ほかでは見られない特別なコンテンツもたくさん!みんなで楽しい秘密の会話や、かわいい写真たちも見れちゃうんだよ!こんな素敵な仲間たちと交流できるなんて、めっちゃワクワクしちゃうよね♪

ねね、みんなも一緒にこのかわいいコミュニティに参加しようよ!登録はすぐにできるから、今すぐチェックしてみてね!わたし達がかわいい笑顔でみんなをお出迎えするから、きっと楽しい時間が待ってるよ♪

ぜひぜひ、かわいい女の子たちと一緒にワクワクの冒険を始めようね!みんなの笑顔があふれる素敵なコミュニティで、みんなでハッピーになろうね♪