美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/08/27_61日目】理不尽な水産物全面禁輸に「ポーズ」ばかりの岸田政権へ「WTOに提訴したら中国が大恥かく」SNSに広がる強硬論

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

理不尽な水産物全面禁輸に「ポーズ」ばかりの岸田政権へ「WTOに提訴したら中国が大恥かく」SNSに広がる強硬論

FLASH引用】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

措置として、中国政府は8月24日、科学的根拠を示さないまま、日本産水産物の全面輸入停止措置を決めた。

 同日夜、岸田文雄首相は、「外交ルートで、中国側に対して即時撤廃を求める申し入れをおこなった」と明らかにした。

 中国への水産物の輸出は2022年、国・地域別1位の871億円で、全体の約22%を占める。措置が続けば、国内水産業への打撃は避けられない。

 8月25日、松野博一官房長官は、記者会見で、風評被害などに備えて準備した300億円の基金も活用して、中国以外の販路開拓を支援する考えを示した。

 だが、日本の放出計画は国際原子力機関IAEA)も「国際的な安全基準に合致する」と評価しているもの。そしてそもそも、中国の原発施設は、福島第1原発の最大6.5倍ものトリチウムを放出している。

 国民民主党玉木雄一郎代表は8月26日、自身のX(旧Twitter)にこう書きこんだ。

《英仏とも、処理水放出計画が安全でかつ国際原子力安全基準と合致していることを示す国際原子力機関IAEA)の報告書を歓迎する旨発表している。中国の全面禁輸の対応はこうした国際社会の主張とは全く異なる科学的根拠を欠くものであり、政府はWTOに提訴するなど毅然とした対応を取るべきだ》

 福島市の木幡浩市長は同日、市役所などに中国語での迷惑電話が相次いでいると自身のFacebookに書き込んだ。

《市役所では、確認できているものだけで、2日間で約200件。小中学校にもかなり来ているようです。飲食店やホテル・旅館も多く、多いところは1事業所だけで100件以上も。多くは+86(中国)発信で、中国語。我が身の所業をわきまえぬ困った国です。福島は、原発事故の被害に加え、事後処理の負担も負わされている立場。政府には、この状況を早々に伝え、対応を求めます。》

 理不尽な日本産水産物の全面輸入停止と、相次ぐ中国語での迷惑電話。一方で、即時撤廃を申し入れる岸田政権の生ぬるい対応に、SNSでは、WTOへの提訴を求める怒りの声が広がっている。

《放出容認が世界の趨勢であり、科学的にも何ら問題がないのであれば、禁輸措置を取った中国をWTOに提訴すべき。中国が自主的に折れることは当面考えられないのに「抗議」と言っているだけなら、ガス抜きのための国内向けポーズと言わざるを得ない》

《中国が日本の海産物を全面禁輸したみたいだけど、こんなの科学的根拠ないし、日本がWTOに提訴したら中国大恥かくんじゃないの?》

《中国がここまで、とは思わなかった。もう呆れるしかない。粛々とWTOに提訴した上で、中国リスクについて考え直すしか無い。孤立してるのは中国なので、ここで引いてはいけない》

 岸田首相は中国に対して、WTOへの提訴という断固とした措置を取ることができるだろうか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

所感

中国のいうことには根拠がない。韓国も同様。日本をたたけば自身の保身が保証されており、支持率もあがる。

処理水に関しても、中国・韓国の海を調べてほしい。

中国の土壌なんかは、汚染されており、地面が変色してる。

韓国のタコは、足が10本以上あったりと、異常な生態系をしていたり、原発の修理技術がないから、海への放出は、壊れた原発からそのまま垂れ流し。

文句を言うだけで、その文句も、自分の国の状態を説明しているみたいで滑稽。

はっきり言って、日本の処理水のおかげで、中国、韓国の汚染水が薄まっていることがわからないのか?

だから、中国人、韓国人は相手にしない方がいい。

この二つはアジアから外さないと、アジアに風評被害が甚大になる。

ついでにロシアと北朝鮮も潰さないと、世界が滅ぶまである。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2023年8月1日~2023年8月27日

総インプレッション 972

クリック数 452

報酬発生額 1092円


2023年8月26日【61日目】

インプレッション 27

クリック数 32

報酬発生額 72円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

7月集計

クリック数 584

報酬発生 1514円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!