美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/06/29_3日目】思いつきで投稿vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

自民党政権、岸田は阿保ばかりで疲れる。。。国民の意見に反することばかりやり、自分たちの利権ばかりを追い求める。自民党を支持している人は、どこを見て支持しているのか知りたい。それか、支持者が阿保なのかもしれない・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本と韓国は、通貨スワップ協定を約8年ぶりに再開することで合意しました。日本政府は、韓国との関係改善を目指しつつ、米国の要望に応える形で協定再開を進めました。また、韓国の半導体輸出管理能力への懸念も背景にあるとされています。この再開は、両国間の経済的な安定や危機時の金融支援に向けた一定の枠組みを整えるものです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2023年6月29日

総インプレッション 95

総クリック数 46

クリック数 34

報酬発生額 103

 

3日目

インプレッション 

総クリック数 

クリック数 

報酬発生額 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

視聴ありがとうございます。もしよろしければ、スポンサーリンクを見て行ってくださいね。強制ではないですが、私の励みになりますので、よろしくお願いします。