美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/06/29_3日目】思いつきで投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

今日の雨はすごかったですよね。私の勤めている会社も、早めの帰宅連絡が来て、ちょっとだけですが、早めに帰れました。皆さんはどうでしたか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

西日本から北日本にかけて、7月1日に大雨となり、雷を伴った激しい雨が降る見込みです。九州を中心に土砂災害や浸水、氾濫に警戒が必要で、九州北部と南部では線状降水帯が発生し、大雨災害の危険度が高まる可能性があります。落雷や竜巻にも注意し、農作物や農業施設の管理にも注意が必要です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2023年6月29日

総インプレッション 95

総クリック数 46

クリック数 34

報酬発生額 103

 

3日目

インプレッション 

総クリック数 

クリック数 

報酬発生額 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

視聴ありがとうございます。もしよろしければ、スポンサーリンクを見て行ってくださいね。強制ではないですが、私の励みになりますので、よろしくお願いします。