美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/06/28_2日目】思いつきで投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

アホの日本政府の岸田がやっちゃいました。また、韓国に騙されるのでしょうか?

自民党に票をいれる人は、どのような所を評価しているのでしょうか?

★★★ネット記事から引用(要約)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日韓両政府は再び通貨交換(スワップ)協定を結び、最大100億ドルの交換枠を設けることで合意しました。この協定は2015年に終了して以来、約8年ぶりの再開です。協定の再開は、日韓関係改善の一環として行われ、経済分野での具体的な措置となります。両国政府は今後も定期的な対話を行い、協力関係を強化する方針です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2023年6月29日

総インプレッション 95

総クリック数 46

クリック数 34

報酬発生額 103

 

3日目

インプレッション 

総クリック数 

クリック数 

報酬発生額 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。広告をクリックして頂けると、とても励みになります。強制ではないので、心遣いと思って押してくださいね。