美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/09/09_74日目】増税めがねとブライダルまさこ

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

国民は限界だ…ガソリン高騰、補助金地獄!1Lのうち46円が業界団体へ「増税岸田の集票戦略」とブライダルまさこの利益誘導12億円

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブライダル補助金事業に関連して、森まさこ氏が海外のカップルが日本で結婚式を挙げるために補助金を提供しており、この補助金の運用に不透明な点が指摘されています。この事業には膨大な予算(12億円)が割り当てられていました。

また、記事はこの補助金事業が彼女の地元である東北の福島県に特定されており、地元の企業への支援が強調されている点に注目しています。このことから、補助金の使途に公平性や効果的な運用に対する疑念が投げかけられています。

さらに、記事は減税政策の必要性を強調し、予算の効率的な運用が求められていると述べています。補助金の乱用や予算の透明性不足を解消し、税金の使途に対するクリアな説明が必要であると主張しています。

総括すると、この記事は森まさこ氏を中心に、政府の補助金政策や予算の運用に対する厳しい批判を提示しており、減税と予算の効果的な管理を訴えています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

所感

この補助金ですが、日本人はほぼ関係ないですよね。ブライダル関連の企業だけ補助金が入るだけで、この補助金の恩恵を受ける一般人は、外国人だけなんですよね。

特に恩恵を受ける日本人は、前述しましたが、ブライダル企業だけ。そのうえ、地元の東北が中心に対しての補助金なんですよね。

そして、これが、日本の少子化の対策の一環になっているのですが、どこをどのように解釈したら、少子化の対策になるのでしょうか?私の理解が浅いのでしょうか?

日本の少子化に対応している部分はどの部分でしょうか?わかる方は教えてくださいね。私は分かりません。

大きな話になりますが、この増税メガネ政権は、なぜ日本の国民のことを考えないのでしょうか?国内が災害で大変なときでも外遊するし、実質賃金が減って苦しくても減税の検討もしない。ガソリンが過去最高に高くなっても、補助する方針だけで、二重課税の検討もしない。

このばらまきメガネ政権を支持している人は、どのような人たちなんでしょうか?

支持率も25%以上あるようですが、どこにいるのでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2023年9月1日~2023年9月9日

総インプレッション 40

クリック数 106

報酬発生額 261円


2023年9月8日【74日目】

インプレッション 3

クリック数 8

報酬発生額 18円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!