美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/09/03_68日目】ガソリン補助金は無駄!

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

ガソリン価格200円目前に「補助金延長」の大問題、根拠も出口戦略もない「ガソリン補助金」の弊害

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

8月30日、東京・渋谷区内のセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンの価格が1リットル当たり182円に達し、全国平均小売価格も15週連続の値上がりで過去最高の185.6円となりました。一方、国の価格抑制策により、実際の価格は抑えられており、補助金石油元売り会社に支給されています。

この補助金制度では、基準価格を超える分の3割を補助し、さらに193円を超える部分の85%も補助されます。しかし、補助金は元売り価格に反映され、ガソリンスタンド側は手続きが煩雑であることに不満を抱いています。

資源エネルギー庁によれば、補助金なしの予測価格は195.7円であり、補助金支給により186円に抑えられる見込みです。

一部の人々は政府の価格抑制策を評価しており、特に運送業者や一般消費者にとってガソリン価格の抑制は歓迎されています。しかし、その一方で、補助金制度の延長には財政面での懸念や脱炭素社会への影響、市場の歪みといった問題も指摘されています。

木内登英エグゼクティブ・エコノミストは、補助金延長の弊害として、予算の拡大、脱炭素社会への転換の妨げ、市場メカニズムの歪みを挙げており、政策の見直しを呼びかけています。

トリガー条項の発動やガソリン税の改革といった選択肢も存在しますが、国はガソリン税を財源として重要視しており、簡単な解決策ではありません。

結局、政府は補助金の延長について難しい出口戦略を模索しており、業界からは緩やかな補助金縮減を求める声が出ています。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

所感

増税メガネ補助金が好きですね。例えば、50円の補助を政府が出したとして、現在の185円が135円にならないですよね。

EVを推進した結果、ガソリンが売れなくなり、元受けからの票が入らなくなることを恐れ、補助金の形で票を買おうとしてるんですよね。

そして、二重課税などの減税を行うと、上げるのが難しくなるといし、買い控えが起こると、わけのわからない理由を言ってますよね。

トイレットペーパーなどは、買い控えや買い占めは出来ますが、ガソリンは無理ですよね。各家庭で備蓄することはできませんよね?なにか方法があるんですかね?

増税メガネ政権にNOをたたきつけましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 

2023年9月1日~2023年9月3日

総インプレッション 10

クリック数 13

報酬発生額 33円


2023年9月2日【68日目】

インプレッション 12

クリック数 18

報酬発生額 43円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!