美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/09/18_83日目】ホロライブ【兎田ペコら】

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

ヘッター、フッター、サイドバーも対象です。

 

デザートでご褒美日和

登録ナイトの1円も使わない副業

 

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ホロライブ【兎田ペコら】について

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

前に一度、ホロライブに関しての感想を出したと思いますが、ホロリス歴はまだまだの1年です。

一番初めに見たのは団長こと【白銀ノエル】さんから入りました。そこから3期生の流れに入り、最終的に【ぺこーら】に到達した次第です。

現在の最推しは【ぺこーら】なんですが、ホロライブの全員の配信を見れるときに、見たいものだけ見ている状態です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ぺこーら】

兎田ぺこら - 兎田ぺこらが「百年梅酒」とコラボレート、イラストは蒼樹うめ描き下ろしぺこ [画像ギャラリー 3/3] - コミックナタリー さん

声に特徴があります。特に笑い声は耳に残りますよね。最近だと【らでん】と区別がつかない状態。。。

そして、本当に稀にでる炎上ネタがスパイスを出していますよね。

その中でも【チキンさめちゃった】は最高だと思います。

配信予定だったが配信は行われず。。。

耳の病院に行き、なにも出来ない状態だったと本人からのメッセージがあったとのこと。ならしょーがない。

これが、これから毎年のクリスマスに言われるようになり、私の感想では、それを言われたぺこーらの声が、とても寂しい・悲しいようなニュアンスで聞き取れるので、あまり言わないでほしいなぁと、思ってしまいます。

引き出物 全人類兎化計画ぺこらっち うさだホワイト 兎田ぺこら たまごっち ホロライブ wh1350.at さん

あとは、口の悪さですね。

演出していることは分かっているのですが、かなり悪いときがあります。感情が入っている場面もあり、うわって思う時もありますが、それも含めて【ぺこーら】なんですよね。

兎田ぺこら - ホロライブ非公式wiki さん

最後に、

配信者として、常にリスナーのことを考えて、飽きない企画を考えていき、芯には強く太いものを持っている方だと感じています。

これからも応援していきたいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2023年9月1日~2023年9月18日

総インプレッション 203

クリック数 224

報酬発生額 464円


2023年9月17日【83日目】

インプレッション 107

クリック数 16

報酬発生額 16円

 

       6月         7月     8月

クリック     430        584        537

報酬金額      1270      1514      1287

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!