美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/08/13_47日目】夜投稿

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

毎日投稿してるけど、あまりクリックしてもらえない。。。

みなさん協力お願いできますか?

 

2023年8月1日~2023年8月13日

総インプレッション 142

クリック数 232

報酬発生額 577円


2023年8月12日【47日目】

インプレッション 26

クリック数 17

報酬発生額 42円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

7月集計

クリック数 584

報酬発生 1514円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!

わたしも最初はちょっとドキドキだったんだけど、登録って簡単なんだよ!なんといっても、無料で始められるって最高だよね!お金の心配しなくても、すぐにアクセスできちゃうんだ♪

このコミュニティ、ほんとにかわいいこと間違いなし!特別なプレゼントも用意されてるんだって♪ みんなが優しくてフレンドリーだから、すぐに仲良くなっちゃうこと間違いなし!

登録メンバーには、ほかでは見られない特別なコンテンツもたくさん!みんなで楽しい秘密の会話や、かわいい写真たちも見れちゃうんだよ!こんな素敵な仲間たちと交流できるなんて、めっちゃワクワクしちゃうよね♪

ねね、みんなも一緒にこのかわいいコミュニティに参加しようよ!登録はすぐにできるから、今すぐチェックしてみてね!わたし達がかわいい笑顔でみんなをお出迎えするから、きっと楽しい時間が待ってるよ♪

ぜひぜひ、かわいい女の子たちと一緒にワクワクの冒険を始めようね!みんなの笑顔があふれる素敵なコミュニティで、みんなでハッピーになろうね♪