美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/30_33日目】【「資格確認書」の有効期限で見直し案 政府、保険証廃止への批判で】

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル記事そのまま:

「資格確認書」の有効期限で見直し案 政府、保険証廃止への批判で

 

政府がマイナンバーカードと健康保険証を一体化した「マイナ保険証」を持たない人に交付する「資格確認書」の有効期限見直し案を検討している。元々は1年を限度とする方針だったが、毎年の申請が必要で申請漏れの恐れがあるため、保険証と同様の扱いに変更し、不安を払拭したい考えだ。政府は対応に迫られ、交付を勧奨し、申請が期待できない場合は保険者が職権で交付する「プッシュ型」の活用も表明している。

 

国民の意見

今の保険証でやらないのは、何らかの利権が観覧でいるだけで、利用者になんらかのメリットはないですね。私も実際に作りましたが、なにかに使った記憶がないですね。ポイントをもらった時だけで、ただの管理が面倒がカードが増えただけですね。

 

今時、カード番号を袋の目隠しで隠すとかアホの所業ですね。デジタル化?なにそれ?デジタル庁?言ってることとやってることがちぐはぐすぎる。。。

 

感性が爺さんばかりの集まりでは、ただの老害の集まり。年齢が高いから老害ではなく、考え自体が古すぎての老害。自身の保身と利権だけの行動しかできないのであれば、すぐにやめろ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2023年7月1日~2023年7月30日

総インプレッション 953

クリック数 557

報酬発生額 1452円


2023年7月29日【33日目】

インプレッション 24

クリック数 22

報酬発生額 62円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

 

雑記

bishoku.hatenadiary.com

👆のサイトへGO!

ぴょんぴょん♪ こんにちは、みんな!今日はわたしの大好きなサービスをご紹介するよ!すっごくかわいいコンテンツがたくさん詰まったコミュニティに、みんなも無料登録しちゃおうね!

わたしも最初はちょっとドキドキだったんだけど、登録って簡単なんだよ!なんといっても、無料で始められるって最高だよね!お金の心配しなくても、すぐにアクセスできちゃうんだ♪

このコミュニティ、ほんとにかわいいこと間違いなし!特別なプレゼントも用意されてるんだって♪ みんなが優しくてフレンドリーだから、すぐに仲良くなっちゃうこと間違いなし!

登録メンバーには、ほかでは見られない特別なコンテンツもたくさん!みんなで楽しい秘密の会話や、かわいい写真たちも見れちゃうんだよ!こんな素敵な仲間たちと交流できるなんて、めっちゃワクワクしちゃうよね♪

ねね、みんなも一緒にこのかわいいコミュニティに参加しようよ!登録はすぐにできるから、今すぐチェックしてみてね!わたし達がかわいい笑顔でみんなをお出迎えするから、きっと楽しい時間が待ってるよ♪

ぜひぜひ、かわいい女の子たちと一緒にワクワクの冒険を始めようね!みんなの笑顔があふれる素敵なコミュニティで、みんなでハッピーになろうね♪