美少女図鑑

美少女図鑑

クリック報酬の状況報告【2023/07/16_19日目】思いつき投稿【#岸田辞めろ について】Vol.2

クリック報酬だけの報告をしたいと思います。

対象はスポンサーリンクに貼っているものです。

 

※このブログ内の広告からクリックはしてもよいですが、購入や登録はしないでほしいな。。。クリック報酬だけをまとめているので、集計などがわからなくなる可能性があるから。

😜😜😜クリックだけならOKです😜😜😜

 

岸田が海外に逃げるようですよ。

国内にいると、マイナカードの問題とか、税金の問題を聞かれるので、海外に逃げて、あわよくば得意の外交で支持率を上げようとしてますよ。

なにやっても、日本国民は気づいていますよ。ただ逃げているだけ。時間がたてば日本国民は忘れて、ステルス増税すればいいとおもってるんでしょって。。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

ニュース要約

岸田首相は中東3か国を訪問し、エネルギーの安定供給とグリーントランスフォーメーションの実現に向けた連携を確認するための訪問です。産油国との強化された連携を通じて安定供給を図りたい考えです。同時に、産油国の脱炭素への取り組みを踏まえ、日本の脱炭素技術の提供や技術協力も行う予定です。訪問には企業の幹部も同行し、貿易、投資、人的交流の分野でも関係強化を目指しています。具体的な成果や詳細は訪問中に明らかになることが期待されます。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

あまり国民をなめないでほしいけど、まだ自民党を支持しているアホ有権者が30%くらいはいるようですね。このアホ共も一緒に、海外(朝鮮)に行って、かえって子無くなれば、今の日本はもっとよりよい状態になるんですがね。経団連財務省も一緒に行って、帰ってくるな!そのまま朝鮮なりで生活していけと思いますね。

 

 

2023年7月1日~2023年7月16日

総インプレッション 511

クリック数 291

報酬発生額 801円


2023年7月15日【19日目】

インプレッション 26

クリック数 11

報酬発生額 31円

 

6月集計

クリック数 46

報酬発生 103円

 

 

よかったらスポンサーリンクをクリックしてみてください。

次の日のクリック率に影響を与えるかもしれませんよ。

※このブログ内の広告からクリックはしてもよいですが、購入や登録はしないでほしいな。。。クリック報酬だけをまとめているので、集計などがわからなくなる可能性があるから。

😜😜😜クリックだけならOKです😜😜😜

🌝🌝🌝🌝🌝スポンサーリンク🌝🌝🌝🌝🌝

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

最後まで見て頂きありがとうございます。ついででよいので、スポンサーリンクに訪問をよろしくお願いします。また、コメントとか頂けると、ものすごく励みになります。

雑記記事

グーグルアドセンスの審査報告がまだ来ません。2週間以上待ってます。落ちたらすぐに連絡あると思うのですが、時間がかかるということは、本当にギリギリのラインなんでしょうかね?

www.instagram.com